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研修概要

コミュニケーションの最初の一歩、それはあいさつから始まります。あいさつは同僚やお客様との関係を良くするだけではなく、お店のコンセプトを表現する絶好の機会にもなります。しかし、この重要なあいさつが、特に意識をされず、単に決められた言葉を発しているだけになっていませんか?この研修では、お店のコンセプトを形にするための『意味のあるあいさつ』について、ロールプレイを交えながら学びます。

実施要項

時間:2時間
形式:オンライン/オフライン(要相談)
対象:店舗責任者、一般スタッフ、アルバイトスタッフ
料金:実施される回数、内容によりご相談させていただきます

講師紹介

川崎 真衣(かわさき まい)

サンリオピューロランド、東京ディズニーランドの元キャスト。「まずは自分からサービスを楽しみ、お客様へその楽しさを伝えることで、お客様から感謝の気持ちが返ってくる」=『ハッピーサイクル』という考え方を組み立て、研修、講演、コンサルティングや書籍の執筆を通じて、全国のサービス現場へ広げる活動を行っています。おかげさまで、現在までにハッピーサイクルの考え方を学んだ受講生の人数は、延べ2万人を超えました。

ご相談ください

こちらの研修は、「新入社員研修」や「マネージャー研修」のような、受講生の方々のレベルに合わせた形であったり、特定の業種の方々に向けた内容にカスタマイズしてお話をさせていただくことも可能です。どうぞお気軽にご相談ください。

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