お知らせ一覧

研修概要

みなさまは、ディズニーランドと、そこで働くスタッフに「あるべき姿」が定められていることをご存知ですか?ハッピーサイクルを回していくために、あなたのお店の「あるべき姿 = コンセプト」と、お店で働くスタッフの「あるべき姿 = ロール」を明確にすることは、とても重要な意味を持っています。この研修では、ハッピーサイクルの柱となる『コンセプトの大切さ』について、具体的な事例をもとに学びます。

実施要項

時間:2時間
形式:オンライン/オフライン(要相談)
対象:経営者、店舗責任者、一般スタッフ
料金:実施される回数、内容によりご相談させていただきます

講師紹介

川崎 真衣(かわさき まい)

サンリオピューロランド、東京ディズニーランドの元キャスト。「まずは自分からサービスを楽しみ、お客様へその楽しさを伝えることで、お客様から感謝の気持ちが返ってくる」=『ハッピーサイクル』という考え方を組み立て、研修、講演、コンサルティングや書籍の執筆を通じて、全国のサービス現場へ広げる活動を行っています。おかげさまで、現在までにハッピーサイクルの考え方を学んだ受講生の人数は、延べ2万人を超えました。

ご相談ください

こちらの研修は、「新入社員研修」や「マネージャー研修」のような、受講生の方々のレベルに合わせた形であったり、特定の業種の方々に向けた内容にカスタマイズしてお話をさせていただくことも可能です。どうぞお気軽にご相談ください。

PAGE TOP
ログイン