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研修概要

コミュニケーション力を向上させたい、それは接客業の方であれば誰でも思っていることでしょう。実際にコミュニケーション力を向上させるためには、商品やサービスの知識を充分に蓄え、お客様からの質問に笑顔で対応できる自信を身に付けた上で、数多くの経験を積むことが必要ですが、ただ闇雲に声がけをしても、なかなか手応えを得られないのが実情ではないでしょうか。この研修では、そんなコミュニケーションのコツを「3K」という形で、本当に大切な3つの項目にギュッと絞ってお話しします。

実施要項

時間:2時間
形式:オンライン/オフライン(要相談)
対象:店舗責任者、一般スタッフ、アルバイトスタッフ
料金:実施される回数、内容によりご相談させていただきます

講師紹介

川崎 真衣(かわさき まい)

サンリオピューロランド、東京ディズニーランドの元キャスト。「まずは自分からサービスを楽しみ、お客様へその楽しさを伝えることで、お客様から感謝の気持ちが返ってくる」=『ハッピーサイクル』という考え方を組み立て、研修、講演、コンサルティングや書籍の執筆を通じて、全国のサービス現場へ広げる活動を行っています。おかげさまで、現在までにハッピーサイクルの考え方を学んだ受講生の人数は、延べ2万人を超えました。

ご相談ください

こちらの研修は、「新入社員研修」や「マネージャー研修」のような、受講生の方々のレベルに合わせた形であったり、特定の業種の方々に向けた内容にカスタマイズしてお話をさせていただくことも可能です。どうぞお気軽にご相談ください。

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