コミュニケーションの最初の一歩、それはあいさつから始まります。あいさつは同僚やお客様との関係を良くするだけではなく、お店のコンセプトを表現する絶好の機会にもなります。しかし、この重要なあいさつが、特に意識をされず、単に決められた言葉を発しているだけになっていませんか?この研修では、お店のコンセプトを形にするための『意味のあるあいさつ』について、ロールプレイを交えながら学びます。
『意味のあるあいさつ』を学ぶ
研修概要
実施要項
時間:2時間〜
形式:オンライン/オフライン(要相談)
対象:店舗責任者、一般スタッフ、アルバイトスタッフ
料金:実施される回数、内容によりご相談させていただきます
ご相談ください
こちらの研修は、「新入社員研修」や「マネージャー研修」のような、受講生の方々のレベルに合わせた形であったり、特定の業種の方々に向けた内容にカスタマイズしてお話をさせていただくことも可能です。どうぞお気軽にご相談ください。