ディズニーランドのハッピーサイクル研修

会員限定

知らないうちにVIPにされているお客様

「お客様は神様です」サービスの仕事をしていると、よくいわれる言葉です。でも私は、そんなふうには思っていません。もちろん、神様でなくともお客様はお客様。とても大切な存在です。サービスパーソンにとって、お客様がいなければ、すべての話が成立しません。当たり前ですけど。お客様がいるから、サービスパーソンである私たちは喜びを感じることができます。お客様がいるから、サービスパーソンとして仕事のやりがいを感じることができます。そんな大切なお客様に「大切に思っています!」という気持ちを、アナタはどのように伝えていますか。「大切ですっ」と言葉で表現?ちょっとした告白み

この記事は会員限定の記事です。記事の続きを読むには会員登録をしてください。

トップページへ戻る
PAGE TOP
ログイン