続・“当たり前” を真剣に丁寧に行う、だから最高のサービス

先月ご紹介させていただいたハウスクリーニング会社『アールおそうじセンター』さんの記事、覚えてます?この記事でサービスの基礎を丁寧に行うことがいかに大切か、ご理解頂けたことと思います。そんなアールおそうじセンターさんから、今度はこんなモノを頂いちゃいましたよ~。

Details

本の骨組み作り&驚きの展開!

みなさま。こっち系の記事を書く時に2回連続で外は雨。いまのところ100%。梅雨か。どんよりとした天気に我々の話もついつい脱線していきます。天気のせいです。はい、そういうわけでございまして。本日は飛鳥新社の大谷さんとサルでき本についてお話ししてきました。

Details

“当たり前” を真剣に丁寧に行う、だから最高のサービス

アナタはハウスクリーニングって頼んだご経験ありますか?私は先日、人生初ハウスクリーニング体験をしました。とは言っても、エアコンのクリーニングして頂いただけなんですが。その、お願いしたハウスクリーニングの会社さんが素晴らしかったので、サービス人間のアナタにご紹介させて頂こうと!!

Details

ところで、カワサキマイの研修は効果あるの!?

今週は更新が少なく、大変失礼致しました。実は一昨日までの4日間、研修を連続実施しておりました。暑かったり寒かったりで受講生の皆様も大変だったと思います。本当にご苦労様でした!今回4日間も連続実施となったのは、とある企業様にがっちりとハッピーサイクル研修をやらせて頂いていたからです♪

Details