パチンコ店でハッピーサイクルプロジェクト!

本日の【ハッピーサイクル運動】は・・・『ハッピーサイクル』について書いて書いて書きまくりました!私は今、リアルなお仕事でも『ハッピーサイクル』にちなんだ取り組みをやらせて頂いています。その一つに、有楽グループ様との『ハッピーサイクルプロジェクト』、通称“ハピプロ”があります。

Details

ネイルサロンにもハッピーサイクル旋風!

本日の【ハッピーサイクル運動】は・・・私の行きつけのネイルサロンで『ハッピーサイクル』を熱く語ってきました!私がある方にネイルをやって頂く様になってもう2年ほどですが、ネイルサロンは彼女の所にしか行っていません。その訳は、『ハッピーサイクル』なんです。

Details

いきなりハッピーサイクル!

5月に書店で『ハッピーサイクル』という言葉を見つけた人が「おお!なぁるほど~!」と思ってハッピーアクションを起してくれたら・・・それはまさに『ハッピーサイクル』!そう思い、【ハッピーサイクル運動】を始める事にした矢先、いきなり目の前に『ハッピーサイクル』が起っていました。

Details

ハッピーサイクル運動、はじめます

今日から3月に入りましたので、本が出る5月まであと2ヶ月。そこでっ。期間限定企画!出版までの2ヶ月間、皆様に本気のハッピーを届ける為に、『ハッピーサイクル』を唱え続ける事をここに宣言します!名付けて【???ー????運動】です!

Details