サルでき本用のゲームアプリを作ろう〜コアロジック編〜

休みの日にアイス食いながら開発。至福の時間。はい、そういうわけでございまして。本日、世間様は「海の日」なる祝日だそうです。ほほー、そいつはうっかりしてました。開発をしてる人はすべからず似たような感覚をお持ちだろうと思っていますが、「休みの日の開発(締切直前を除く)」っていうのはなんともイイんですよ。

Details

サルりすプロジェクト、はじめます

でっきるっかなでっきるっかな〜♪はい、そういうわけでございまして。ちょっと前に出版プロジェクトがはじまるよ〜。というお話を書かせていただきましたね。果てしない道のりがまた始まるわけです。しかも今回は約300ページ。今まで人生で書いてきたモノの中で最長になろうかと思います。

Details

サルでき出版プロジェクト、またまた開始!

WEB+DB PRESS、読んでます。はい!そういうわけでございまして。去年もほとんど同じ時期に同じようなネタを書いていましてね。まあもうしばらくはこんな体験できなかろうとタカを括っていた訳なんですが。どんな手違いが起こったのか。今年もお声がけいただきました。こちらのお話です。

Details