研修内容

御社の特定業務を徹底強化!

御社の職場には様々な業務があり、そして業務の分だけ様々な課題があります。この研修では、「御社の業務の基礎知識」と「その業務における課題」を土台として、そこに「マイウェイのファン作り方法論」組み合わせた『オーダーメイド研修』を作成し、研修を行います。

実施形式

種類:研修
形式:プレゼンテーションピッチを用いた座学 + グループワーク + ロールプレイ
時間:4時間まで

研修対象

接客サービス業務に従事するサービスパーソンの方
自社のファン作りに力を入れたい人材育成担当の方、組織マネージャーの方、及び経営者の方

研修実績

JXエネルギー株式会社様
ENEOSカード獲得研修『コミュニケーションを楽しもう!』 他
(ENEOSカード獲得研修はJXエネルギー様公式教育コースです)
・JXエネルギー株式会社 北海道支店様
・JXエネルギー株式会社 東北支店様
・JXエネルギー株式会社 東京支店様
・JXエネルギー株式会社 関東第1支店様
・JXエネルギー株式会社 関東第2支店様
・JXエネルギー株式会社 中部支店様
・JXエネルギー株式会社 関西支店様
・JXエネルギー株式会社 中国支店様
・JXエネルギー株式会社 九州支店様
・JXエネルギー株式会社 沖縄支店様
全支店様で実施、受講者数延べ10,000名様以上。各種研修資料の作成やe-Learningの監修も担当。

株式会社ファミリーマート 北関東ディストリクト様
新ファミマTカード獲得研修『お客様と会話を楽しめる人になろう!』
研修監修・資料作成サポート・及び研修講師トレーニングを実施

…他多数

関連書籍

『サービスパーソンのためのディズニーランドのハッピーサイクル研修』
単行本(ソフトカバー): 224ページ
出版社:こう書房
ISBN-10:4769610505
ISBN-13:978-4769610502
発売日:2011/4/29

この本を購入する

実施までの流れ

まずは、下記フォーム、メール、お電話にて、お問い合わせ下さい。
・お問い合わせフォーム:http://maiway.jp/contactus/
・メールアドレス:email@maiway.jp
・電話番号:050-1522-0379

ご希望の日程で研修が可能かどうか、スケジュールの確認を行います。
事前にこちらのページからスケジュールの確認が可能です。
※ただし、調整中のスケジュールについては記載していない場合があります。

研修の目的、研修回数、研修時間、参加対象者等の各種条件に合わせて、
最適な内容での研修を行うため、ヒアリングを実施させていただきます。
ミーティング、電話、メール等、ご希望の方法をお選び下さい。

ヒアリングの内容に従って、研修費用の見積りを行います。
見積書はお客さまメールアドレス宛にPDFファイルでお送りします。
※会場や御社までの交通費や前泊の宿泊費が発生する場合、実費での請求となります。

会場、及び研修で使用するプロジェクターやマイクをご準備下さい。
紙資料が必要な場合は、印刷用の資料(PDFファイル)をお送りしますので、
事前にプリントアウトをお願いします。

オーダーメイド研修のお問い合わせ、お申し込み

オーダーメイド研修のお問い合わせ、お申し込みはこちらからどうぞ。
上記内容以外の研修につきましても、お気軽にお問い合わせ下さい。