研修内容

本当に役立つ『会話の3K』を身に付ける

『コミュニケーション力(会話力)』はお客様に対してはもちろんのこと、スムーズな仕事のためにスタッフ間同士でも必要となるスキルです。この研修では、コミュニケーション力を短期間で向上させる実用的な考え方、「コミュニケーションの3K」について、ロールプレイを通じて楽しみながら学習します。

実施形式

種類:研修
形式:プレゼンテーションピッチを用いた座学 + グループワーク + ロールプレイ
時間:3時間

研修対象

接客サービス業務に従事するサービスパーソンの方
自社のファン作りに力を入れたい人材育成担当の方、組織マネージャーの方、及び経営者の方

研修実績

『あいさつからコミュニケーションの3Kを学ぼう!』(倉島商店様)
『ミーティングの中でコミュニケーションの3Kを学ぼう!』(オーモリニッセキ様)
『「活気ある職場づくりセミナー」〜あいさつでハッピーサイクルを起こそう!〜』(えんてつ道場様)
…他多数

関連書籍

「ありがとう」と言われる接客・販売の教科書
単行本(ソフトカバー): 188ページ
出版社:あさ出版
ISBN-10:4860638247
ISBN-13:978-4860638245
発売日:2015/10/23

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実施までの流れ

まずは、下記フォーム、メール、お電話にて、お問い合わせ下さい。
・お問い合わせフォーム:http://maiway.jp/contactus/
・メールアドレス:email@maiway.jp
・電話番号:050-1522-0379

ご希望の日程で研修が可能かどうか、スケジュールの確認を行います。
事前にこちらのページからスケジュールの確認が可能です。
※ただし、調整中のスケジュールについては記載していない場合があります。

研修の目的、研修時間、参加対象者等の各種条件に合わせて、
最適な内容での研修を行うため、ヒアリングを実施させていただきます。
ミーティング、電話、メール等、ご希望の方法をお選び下さい。

ヒアリングの内容に従って、研修費用の見積りを行います。
見積書はお客さまメールアドレス宛にPDFファイルでお送りします。
※会場までの交通費や前泊の宿泊費が発生する場合、実費での請求となります。

会場、及び研修で使用するプロジェクターやマイクをご準備下さい。
紙資料が必要な場合は、印刷用の資料(PDFファイル)をお送りしますので、
事前にプリントアウトをお願いします。

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