講演内容

さあ!今日から『ファン作り』をはじめよう!

自社の商品やサービスを『進んで選んでくれるお客様』。そんな。自分達の『ファン』を作るにはどうしたら良いのでしょう?この講演では、ファン作りに強い人材を育成するための基本となる考え方を、どんな現場でもすぐに取り入れられるよう、様々な事例と共にわかりやすくお話しします。

実施形式

種類:講演
形式:プレゼンテーションピッチを用いた座学 + 個人ワーク※
時間:2時間
※ロールプレイやグループワークは行いません

講演対象

接客サービス業務に従事するサービスパーソンの方
自社のファン作りに力を入れたい人材育成担当の方、組織マネージャーの方、及び経営者の方

講演実績

『生き方講演〜自立について〜』実施(大宮開成中学様)
『ハッピーサイクルでお客様とのコミュニケーションを楽しもう!』実施(株式会社矢野様)
『「ありがとう」を生み出すサービス』実施(株式会社エイブル様)
『ホントにあったコミュニケーションのイイ話』実施(帝京高等看護学院様)
『楽しくなければサービスじゃない!自分もお客様もしあわせになる働きかた』実施(東近江介護サービス事業者協議会様)
『楽しくなければサービスじゃない!自分もお客様もしあわせになる働きかた』実施(香取塾様)
『心にディズニーランドをつくるとサービスはもっと楽しくなる!』実施(株式会社大和屋様)
『ディズニーキャストはどうやって作られている?』実施(山形済生病院様)
『サービスパーソンのためのディズニーランドのハッピーサイクル』実施(埼玉県看護協会 第6支部様)
『サービスパーソンのためのディズニーランドのハッピーサイクル』実施(フォーラス姫路様)
『お客様に選ばれ・愛されるお店をつくる!』実施(株式会社エスワイフード様)
『働く楽しさ 自ら考え行動すること』実施(株式会社大戸屋様)
『働く楽しさを知る ディズニーランドのハッピーサイクル』実施(こうかんクリニック様)
『消費税増税に負けない!「ハッピーサイクル」のしくみ』実施(姫路商工会議所様)
『お客様をファンにする「ハッピーサイクル」のしくみ』実施(タイムズレスキュー様)
『お客様をファンにする「ハッピーサイクル」のしくみ』実施(ニホンレッカーサービス様)
『ディズニーキャストのやる気の秘密 ハッピーサイクルで仕事をもっと楽しもう!』実施(マツダ労働組合やる気応援プロジェクト様)
『ディズニーリゾートに学ぶ 家族全員をファンにする秘密』(住宅情報館様)
『ディズニーリゾートから学ぶ お客様をファンにする「ハッピーサイクル」』(あいネットグループ様)
…他多数

関連書籍

サービスパーソンのためのディズニーランドのハッピーサイクル研修
単行本(ソフトカバー): 224ページ
出版社:こう書房
ISBN-10:4769610505
ISBN-13:978-4769610502
発売日:2011/4/29

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実施までの流れ

まずは、下記フォーム、メール、お電話にて、お問い合わせ下さい。
・お問い合わせフォーム:http://maiway.jp/contactus/
・メールアドレス:email@maiway.jp
・電話番号:050-1522-0379

ご希望の日程で講演が可能かどうか、スケジュールの確認を行います。
事前にこちらのページからスケジュールの確認が可能です。
※ただし、調整中のスケジュールについては記載していない場合があります。

講演の目的、講演時間、参加対象者等の各種条件に合わせて、
最適な内容での講演を行うため、ヒアリングを実施させていただきます。
ミーティング、電話、メール等、ご希望の方法をお選び下さい。

ヒアリングの内容に従って、講演費用の見積りを行います。
見積書はお客さまメールアドレス宛にPDFファイルでお送りします。
※会場までの交通費や前泊の宿泊費が発生する場合、実費での請求となります。

会場、及び講演で使用するプロジェクターやマイクをご準備下さい。
紙資料が必要な場合は、印刷用の資料(PDFファイル)をお送りしますので、
事前にプリントアウトをお願いします。

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