講演内容

さあ!今日から『ファン作り』をはじめよう!

自社の商品やサービスを『進んで選んでくれるお客様』。そんな、自分達の『ファン』を作るにはどうしたら良いのでしょう。いちばん大切なのは、商品力ではなく「人」の力だと私たちは考えています。

この講演では、ファン作りに強い人材を育成するための基本となる考え方を、どんな現場でもすぐに取り入れられるよう、ディズニーを用いた様々な事例と共に、楽しく、わかりやすくお話しします。

 講演対象

接客サービス業務に従事するサービスパーソンの方
自社のファン作りに力を入れたい人材育成担当の方、組織マネージャーの方、及び経営者の方

 実施形式

種類:講演
形式:プレゼンテーションピッチを用いた座学 + 個人ワーク※
時間:2時間
※ロールプレイやグループワークは行いません

 講演実績

『ハッピーサイクルでお客様とのコミュニケーションを楽しもう!』実施(株式会社矢野様)
『「ありがとう」を生み出すサービス』実施(株式会社エイブル様)
『ホントにあったコミュニケーションのイイ話』実施(帝京高等看護学院様)
『楽しくなければサービスじゃない!自分もお客様もしあわせになる働きかた』実施(東近江介護サービス事業者協議会様)
『楽しくなければサービスじゃない!自分もお客様もしあわせになる働きかた』実施(香取塾様)
『心にディズニーランドをつくるとサービスはもっと楽しくなる!』実施(株式会社大和屋様)
『ディズニーキャストはどうやって作られている?』実施(山形済生病院様)
『サービスパーソンのためのディズニーランドのハッピーサイクル』実施(埼玉県看護協会 第6支部様)
『サービスパーソンのためのディズニーランドのハッピーサイクル』実施(フォーラス姫路様)
『お客様に選ばれ・愛されるお店をつくる!』実施(株式会社エスワイフード様)
『働く楽しさ 自ら考え行動すること』実施(株式会社大戸屋様)
『働く楽しさを知る ディズニーランドのハッピーサイクル』実施(こうかんクリニック様)
『消費税増税に負けない!「ハッピーサイクル」のしくみ』実施(姫路商工会議所様)
『お客様をファンにする「ハッピーサイクル」のしくみ』実施(タイムズレスキュー様)
『お客様をファンにする「ハッピーサイクル」のしくみ』実施(ニホンレッカーサービス様)
『ディズニーキャストのやる気の秘密 ハッピーサイクルで仕事をもっと楽しもう!』実施(マツダ労働組合やる気応援プロジェクト様)
『ディズニーリゾートに学ぶ 家族全員をファンにする秘密』(住宅情報館様)
『ディズニーリゾートから学ぶ お客様をファンにする「ハッピーサイクル」』(あいネットグループ様)
…他多数

 担当講師

 実施までの流れ

まずは、下記フォーム、メール、お電話にて、お問い合わせ下さい。
・お問い合わせフォーム:http://maiway.jp/contactus/
・メールアドレス:email@maiway.jp
・電話番号:050-1522-0379

ご希望の日程で講演が可能かどうか、スケジュールの確認を行います。
事前にこちらのページからスケジュールの確認が可能です。
※ただし、調整中のスケジュールについては記載していない場合があります。

講演の目的、講演時間、参加対象者等の各種条件に合わせて、
最適な内容での講演を行うため、ヒアリングを実施させていただきます。
ミーティング、電話、メール等、ご希望の方法をお選び下さい。

ヒアリングの内容に従って、講演費用の見積りを行います。
見積書はお客さまメールアドレス宛にPDFファイルでお送りします。
※会場までの交通費や前泊の宿泊費が発生する場合、実費での請求となります。

会場、及び講演で使用するプロジェクターやマイクをご準備下さい。
紙資料が必要な場合は、印刷用の資料(PDFファイル)をお送りしますので、
事前にプリントアウトをお願いします。

資料請求・お問い合わせ・お申し込みはこちら

マイウェイの講演にご興味をお持ちいただきありがとうございます。
ご相談・お見積りは無料です。まずはお気軽にご連絡下さい。