知識は喜びのために!

さて、今日は「ハロウィーン」ですね。数年前まで日本ではなかったイベントなのに、最近ではどこでもパンプキンカラー一色に染まっています。このメルマガでも約1年前に「大晦日」のネタでお話しましたが、やはりサービスに関わるものとして、イベントを正確に理解しておくことは非常に有意義です。今日はしっかり勉強しましょうか。

Details

過去にとらわれすぎるから売り逃す

約3ヶ月半で26都道府県へオジャマしました。と、こんな風にお話すると決まって言われるのが「仕事で全国色んな所に行けるなんて羨ましい!」ということ。出張が続くと新幹線・飛行機の搭乗回数だけはうなぎ登り。そんな折にとても気になったことから、今回のネタをお届けしましょう。それでは、どうぞ〜。

Details