聞かせる魂、聞く心

フレッシュマン達も入社して2週間ほど経ちましたね。まだまだ新品のようにキレイなスーツに、初々しい顔立ちは健在でありながらも電車の中で同期と話しをしている顔は、少し落ち着きを持ってきたようにも見えます。彼らをぼーっと眺めていてふと、「この方たちに社長の話はどのくらい届いたのかな・・・」ということを、なんとなく想像していました。

Details

「ありがとう」は追い求めるもの

記事の中のスクリーンショットは現在進行している本の原稿の一部です。折角本のあれやこれや書くのですから、ちょびっとでも皆さまに見ていただこうと思いまして。もしかしたら永久に見られない幻の原稿になるやもしれませんので、一部でもお楽しみ頂ければ幸いです。

Details