自分の可能性のハナシ

今日は、自分の研修ではなく、超ビッグな研修教育カンパニー主催のセミナーに、お手伝いへ行ってまいりました!今年の3月にもお手伝いに行かせて頂いたのですが、今回も、自分はまだまだだ…と再認識する、非常に有難い時間になりました。そのセミナーの中で、特に印象的だったこのお話を皆さんにお伝えしたい!!

Details

『やっぱりディズニーなんですか〜!』

今日は研修で横浜方面へ行ってまいりました。大変熱心な方々ばかりで、とても充実した楽しい1日になりました!今日の受講生に、久しぶりに聞くセリフを言われました。『あ~、やっぱりディズニーなんですかー!』休憩時間に、過去の経歴について質問され、ディズニーキャストをしていたことを話した後に言われた一言です。

Details

すごく隠れてるミッキー

さ~て、今日は群馬に来ています!安いレポートですいません。出張三昧過ぎて、全然パークへ行けてません。ちょっとおかしくなってきたので、パークのこと考えたいと思います。(妄想じゃなくってですよ)キャスト時代、お客様によく聞かれる道案内以外の質問でやっぱり多かったのが『隠れミッキー何処ですか!?』です。

Details