サルでき本、サイン会を行いました!

なんかもうあっという間の1時間ちょい。はい!そういうわけでございまして!1月9日に池袋のジュンク堂池袋本店さんでサルでき本のサイン会を行いました!いやー。緊張しました。サイン会の模様を、取材をしてくれた毎日新聞デジタルさんの記事とともにどうぞ!

Details

サルでき本サイン会用サイン、できました!

なんかもう生まれてきてすいません。穴があったらブラジルまで掘りたい。はい、というわけでございましてー。以前も告知させていただきましたが、サルでき本サイン会、第1回目がいよいよ明日に迫ってきました。やべぇ。なにこの緊張感。そんなこんななんですが。肝心のサインの方がまだできておりませんでした。

Details

ディズニーキャラクター『BIG5』を知っていますか?

買ったどー!買ったったどーー。ディズニーキャラクター『BIG5』を知っていますか?今年一発目の大きなお買い物。ディズニーランドとボンボヤージュでの販売を確認しております。表情、ポージング、シワのより方。こんな完成度の高いフィギュアは初めて見ました!!

Details