ミラコスタで開催『チェーナ・スペチアーレ』レポート

ゲストの皆さんにとって、ディズニーパークへ足を運ぶ際の楽しみの中で、“食事”は楽しみの一つとして欠かせないものであると思います。しかし、その食事を実際に作っているシェフたちに会うことはなかなかありません。ではでは、とっても珍しい、ディズニーのシェフ’sレポートはっじまるよー!!

Details

『ミッキーのフィルハーマジック』1/24 OPEN!

ついに東京ディズニーランドにオープン!『ミッキーのフィルハーマジック』ファンタジーランドの『ミッキーマウスレビュー』の後任として、総投資額、約60億円かけて作られたアトラクション!!いやー、行きたい!!ってことで、フィルハーマジックを良く知るこの人に、今回は突撃インタビューしてイロイロ聴いてみましたっっ

Details

サルでき本、サイン会を行いました!その2

いや~楽しかった。はい!そういうわけでございまして!先週末にサルでき本サイン会その2を秋葉原の有隣堂さんで行わせていただきました。「週末」「秋葉原」「ヨドバシカメラの上」。混む要素の三乗。と申しましょうか。まぁとにかくスゴイ人出でした。100名以上の方に来ていただいた、大盛り上がりのサイン会の模様をどうぞ!

Details

プラネットM

ミッキーマウスが発見した小さな惑星「プラネットM」で、おもちゃの原料となる物質が発見されました。そこでミッキーの監督のもとおもちゃが生産・販売されているのがこのショップです。ディズニー/ピクサー映画『トイ・ストーリー』シリーズに登場するリトルグリーンメンとミッキーたちとの友好的なシーンもお見逃しなく!

Details