第9回 ステップ3 : お客様の笑顔は別のお客様に伝わる

前回のステップ4は、ホメられてこそのハッピーサイクル。最後はホメられてハッピーエンド、と。いうお話でした。ここでのポイントは、「???」のお客様からホメられるって考え方をヤメましょ。ということでしたね。「???」のお客様からホメられないってことは、いったい誰からホメてもらえばワタシのココロは満タンに?それが今回のお話です。

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第8回 ステップ4 : お客様から感謝の気持が返ってくる

ハッピーサイクルの4ステップ、そのお話は、最後のステップ「お客様から感謝の気持が返ってくる」からはじめます。こんがらがりそうですか?いえいえ、最終目標の「???????」を最初にしっかりと確認しておけば、この後の流れがスムーズにわかるようになるのです。

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第7回 ハッピーサイクルの『4つのステップ』

長々とお届けしておりますハッピーサイクル入門、ようやくハッピーサイクルという文字を書く日がやって来ました。楽しく働くための方法論、ハッピーサイクルについて、今回からその中身をお話していきます。まず最初は、ハッピーサイクルの「4つのステップ」の発表です!

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